請求書のメールは、契約マイポータルの「メール送信先」に設定されているユーザ宛に送付されます。
「メール送信先」の変更方法は以下のとおりです。
■手順
①契約マイポータルにログインします。
②左メニューより、「アカウント」をクリックします。
③「ユーザ」タブをクリックします。
④「メール送信先」が「○」となっているユーザの「名前」をクリックします。
⑤「編集」をクリックします。
⑥「Eメール」欄に変更後のメールアドレスを入力します。
⑦「保存」をクリックします。
新規で別のユーザ宛にメールが送られるようにしたい場合は、新たにユーザを追加し、
「メール送信先」を設定してください。
■手順
①契約マイポータルにログインします。
②左メニューより、「アカウント」をクリックします。
③「ユーザ」タブをクリックします。
④「ユーザを作成+」をクリックします。
⑤各欄を記入し、「メール送信先」をクリックし"ON"にします。
⑥「保存」をクリックします。
※「メール送信先」は、企業内で1名のみに設定が可能です。
別のユーザに設定した場合、既存の「メール送信先」の設定が解除されます。
詳細はご利用ガイドの「8.アカウント情報」をご参照ください。